この人と結婚してよかったなと

14

ウェディング1歳まぶたのクリスマス。付き合っていた内から確実ですがライトアップを年々見に行ってました。

今年はどこにすると言いながらぐだぐた決まらず即日六本木ヒルズへ行こうとなりました

自動車で綺麗なけやき通りのライトアップを見つつ到来。六本木ヒルズパノラマ席へ昇りました。

想像以上に混んでどうにもフォトも撮りずらくもたもたしていました。

夜景の前部でフォトを撮って貰い貰うという一角がありましたのでとにかく撮ったり。

くるくる見廻り艶だと言いながら夜景観覧はエンド。近くの喫茶店でコーヒーを呑み返るのに間が掛かりそうだから帰ろうかとそそくさという自動車へ。

助手シートに座ろうからにはバッグが置いてありました。
ですこれと言い亭主を見ると空けてごらんというワンポイント。

わくわくしながら空けると綺麗なお花が!ブリザードフラワーでした。
1本のバラに美女と野獣のモニュメントがあり誠にシンプルで可愛かっただ。

ふっと美しいといった嬉しいと喜んで、こういうバラ1本はウェディング1歳まぶたってことだよと照れくさそうに言ってました。

カジュアルこういうことをしない亭主でしたので快くこの人と結婚してよかったなと又もや思いました。

まったく中に起こるよというので下に封筒が1枚。

当事者を開けるとディズニーランドの切符!

一緒に行こうと。

家で昨今ディズニー行ってないから行きたいってつぶやいていたのを覚えていたようです。

カジュアル対話を通してても聞いてるのか聞いてないのか思い付か受け答えをしたりお互い職業が忙しくなり一家に関しまして揉め事したり新婚なのにジリジリが多くあんなはずじゃなかったのにとしていた矢先の案件だったのではなはだ嬉しかったです。

私がしゃべってたことをきちんと覚えていて行動してくれた。
喜ばせようとしていてくれたそんなふうに思うとミルクがいっぱいでした。

これからも変わらず美味しいご飯を作ってウェディングライフを大切にしていきたいと思います。

バラ1本でウェディング1歳まぶたとお手伝いしてくれましたがどうにか年々何本も貫くかと思うと楽しみでもあります。

続けられるかな。

想い出に残るクリスマスデートでした。

http://aneroseupho.xyz/