お酒が好みだった旦那

21 (2)

旦那との触れ合いは、友人のアナウンスでした。

旦那の見た目は私のタイプで、話し方もとても静寂でこんな他人って付き合えたらハッピーだろうなと思っていました。

但し、一目惚れを通してしまったボクは旦那の前述で緊張してしまい賢く話すことが出来ず、その日はお開きになりました。

帰宅してからあの時代ああしておけば良かった、そうしておけば良かったって後悔ばっかりしていました。

但し、数日上さらに話しをしてみたいと旦那が言ってくれているという事で更に会う物事になりました。

二度目に会った時は、静寂で優しい状況の旦那の隣席に居て私もリラックスする事が出来て前回よりも嬉しい時が過ごせました。

旦那と共にいると脈動も講じるけれど、その反面至って落ち着いて素の自分で居られる物事に気が付きました。

TELを交換し、次は二人で美味しいものを食べに行きませんか?という旦那が誘ってくれました。

私達はメニューの意図がかなり似ていたので、お店選定もとても楽しかったですし、カップルともお酒が好みだったので、両者お勧めのお店をめぐってみたりという何度かメニューに行きました。

旦那という過ごせば暮すほど、旦那に惹かれて赴き、気付くと旦那の事が穴場になっていました。

穏やかな旦那から私の事をどうして思っているかを捉えるのは苦しく、聞いてみたいけれど今の関わりが崩れてしまうのが怖くて訊く事が出来ません。

五度目くらいのメニューの上、旦那の口数が小さく気力がなさそうで心配になりました。

どうしたのかと尋ねると、お付き合いをして欲しいという開示を通してくれました。

寡言だったのはどのタイミングで言おうかと考えていてくれたからで、ひどく緊張していたとの事でした。

ボクは、初めから旦那に惹かれていたので二つ返事で許諾し、お付き合いが始まりました。

旦那がボクに開示を通してくれた裏付けがボクが旦那に対して思っている物事と同じで、一緒にいると脈動もやるけれど、落ち着くに関してだったので別途びっくりしました。

お付き合いを続けていって思ったことは、居心地がかわいく、辛抱をするラクラク、終始一緒にいられたら良いなという事です。

旦那も同じ事を思ってくれたようで、付き合い始めて半年でプロポーズをしてくれて婚礼する事になりました。

http://www.awakeningvoice.net/